今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

昨日の話

2008年06月04日 | お料理
昨日は我が家でお祝いしておりました。

最近はキャラもの作るの大好きなのでいろいろと作ってみました。



えーーっと。リラックスしているくまをハンバーグとチーズとのりで作ってみました。それだけだと寂しいのでゆで卵のお花付け足しておきました。



これは自分の。え?何かって?えーーーー;うん。トト○モドキorz


某子供番組のお犬様ともう一匹。
大きさの比率に関しては気にせず。
でも顔が某電気鼠に似ているのかはじめわかってもらえなかった;;
マッシュポテトにサラダ菜、のりで犬
オムライスとトマト、ハム、ノリでもういっぴき。


食卓です。

名前入りなのでちっちゃくしましたが、お決まりのケーキを近くの美味しくて評判のケーキ屋さんにて購入しました。


ろうそく吹き消します

mixiには動画も入ってたんですが、容量が大きいといわれたので…泣く泣く削除です。
designed BY まよ(^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿