今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

あーちゃんの為に作ってみました

2010年01月14日 | 育児
お天気:
うぅ~寒い><

フォトショップエレメンツの機能を初めて使ってみました。
いつも壁紙を作るのはフォトショの普通の機能のみで作るのですが、なんか機能があったので使ってみました。

うーーーーん。。。

私にはそんなに使い勝手良くないかな?
そのまま使う方にはお勧め!!
ですが私はいじるので…。カスタマイズがしやすくないと使えないのですよ…。
結局いつも作るものより時間が掛かってしまったかも…。
素材だけは利用したいなぁ。
出来ないかなぁ…。



こんな感じになりました。

お金もったいないので、ばぁばにもらった紙(記録用の紙で両サイドに穴が開いてる部分をミシン目に沿って切り取ったA4位の紙)にプリント。
あーちゃんに渡したところ、大喜びでした

良かった♪
designed BY まよ(^-^*)

人気Blogランキング参加中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿