今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

スタジオアリスで誕生日写真。

2008年06月07日 | 育児
数日前この日に日帰り旅行を企てましたが、前日にお嬢の誕生日撮影の予約日が土曜だったことに気付き予定流れてお嬢の写真撮影に望みました。

いつも通りスタジオ○リスさんでやりました
衣装選びから本人の希望を聞いていったのですがオレンジ大好きみたいでだいたい暖色に偏ってましたね。
オレンジ色のドレスと私からのリクエストのドレスを着て写真撮影してもらいました。

三歳にもなると大変だよ。という意見を以前頂いていたんですが、お嬢はなんなくこなしてました。


うむ。早くてよかったよ。
今回初めてヘアセットもしてもらいまして可愛くしてもらえましたよ~。



と、まぁお嬢は偉かったんですが、駄目な子が一人…。

旦那でした。

着替えて出てきたときとかの態度ね。携帯見ながらちょっと顔上げて、
いいんじゃない?
だけ。
他の時も撮影されてるお嬢の事見ないで他の方見てる。

極めつけ、写真選びの時、お嬢を見ることにも写真を見ることにも中途半端。

お嬢に対してなだめるのではなく怒ってばかり。

私は精神的に疲れてしまいましたよ。

なんとか終らせて、シティーモール内の他のお店に行ったとき旦那にお嬢を見ているように言い、一人車に戻り、なんとか怒りを納めようとしましたが無理でした。

帰ってきた旦那に説教しました

説教で済んでよかったと思います。

本当なら二、三発殴りたかった位頭にキテましたから。

説教の後も怒りがこみ上げる衝動がなかなか消えなくて困りました。


まぁ、そんな感じで土曜日終了。

こういう日に怒りたくはないものです。
designed BY まよ(^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿