尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

PRIMEADDICTのこと。

2006年05月17日 22時48分52秒 | Weblog
PRIMEADDICTのBBSより引用(´∀`)
みてみてください。
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/primeaddict/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
○ライブ情報♪♪
5月22日(月)
NHKホール前ストリートライブ
予定時間→21時30分

※ストリートライブは天候状況、国家権力の都合等で中止になる場合がございます。天候の影響で中止の際には、このBBSにてお知らせ致します。

Σ(゜Д゜)

時間今知ったし俺(笑)

ゆうじさぁぁぁん(泣)+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



○5月26日(金)
渋谷DeSeO【dryhiイベント】
開場→18時
開演→19時
チケット代金→2500円
●このイベントはプライムと2度対バンしているdryhiさん主催のイベントです♪
OPENから入場すると、1Foodがプレゼントされるそうです(^^)オープニングにdryhiさんのアコースティックライブもあるそうなので、是非OPENから行ける方は来て下さると嬉しいデスf^_^;イベントの最後には全バンド出演のセッションもあります。お楽しみに☆
お仕事&学校等の都合で出演時間が知りたい方はprimeaddict@t.vodafone.ne.jpまでご連絡下さい。
※渋谷DeSeOホームページ
http://www.deseo.co.jp/
(渋谷区桜ヶ丘町3-3第2岡崎ビル1F)

○6月19日(月)
渋谷O-crest
【PRIMEADDICT主催イベント】
詳細は決まり次第UPしますので、お待ち下さいm(__)m

《チケット予約について》
チケット予約はPRIMEADDICTホームページ上、またはprimeaddict@t.vodafone.ne.jpにて受付中です。御予約の際はお名前・会場名・枚数・ご連絡先アドレスを明記し送信して下さい。2~3日中に予約完了メールを返信致します。(完了メールが届かない場合は再度予約をお願いします)
ご不明な点がございましたらprimeaddict@t.vodafone.ne.jpまでお願い致します。

*もうすぐでホームページがリニューアルされます。楽しみにしていて下さいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうか。

ここでこの前の撮影データがくるんだなぁ(*゜∇゜)(*。_。)ウン

いけめんでありますように。

いい具合に写真詐欺でありますように。

あわよくば写真よりも本物のほうが素敵☆彡

といわれますように。

携帯からみにくいけどごめんね。



どうでもいいけどメイド喫茶いってみたい。

誰か行った事ある人いますか??

『萌えぇぇぇぇぇ☆』

ってしたい。

でも僕はどちらかといえば


『萎(な)えぇぇぇぇぇぇえ↓』です

基本萎えてます。

よろしく




人気Blogランキング☆彡ココを一日一回押してください←(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆Miki)
2006-05-18 03:01:50
ストリートLIVEやるのかぁ☆

行っちゃおっかなぁ^^?まだわかんないけどね^^;



あらやだ!6月19日のCrestって主催なのね☆

またdと対バンww

お互いゲストで出し合ってるんだね^^

とにかく、今は23日が楽しみでなりません☆



メイド喫茶??

行ったことないけど、女の子は

「おかえりなさいませ、お嬢様☆」

らしいね(笑)

私も行ってみたい(爆)
返信する
ほぉ~ (みほ)
2006-05-19 21:17:28
ここに書いてあるものは尚克が出るんだよね?じゃあ行くでしょう(笑)

まぁdと一緒に出るものは必然的に行きますが・・・

楽しみだなぁ~♪

返信する
無題 (AYA)
2006-05-20 20:45:56
ごきげんよう。

メイドカフェ行ったことあるよ☆
返信する