尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

インスト作り

2006年07月31日 17時39分41秒 | Weblog
ちょっと訳ありで大量のインストを作ることになりました

久しぶりに作りますインスト

納期は来月

頑張らにゃ

気分を変えるためいつもの部屋じゃない場所でレコーディング

いい感じにすすんでます

お香の匂いで軽くトリップ

腹減ったなぁ。

昔からモノを作るのは好き

子供の頃ぬりえが嫌いだった

絵を描くのは 大好きだった

だけどいつも色はつけなかった

太陽が“赤”だって一体誰が決めたの?
   
思い通りに行かない事なんて

沢山あるってこと

いつからだろう気が付いていた

小さな頃に通ってたお絵かき教室でいつも怒られてたな(笑)

折れてしまったクレヨンは

もとには戻せないし
    
手が汚れるのが嫌だった

油臭い臭いも嫌だった

でも1番嫌だったのは
    
強く握るとすぐに折れてしまうから

きっと自分の手の中で何か壊れていくのが
    
とっても怖かったのかもしれない

どことなく似ている気がするんだよね・・・

毎日の生活とさ。

うーん。。。。

伝わるかなこの表現(泣)

曲を作るのも絵を描くソレに似てるものがあるんだよね。

例えばドラムを打ち込んで

ベースを弾いて

そこに鍵盤を足して

ギターで装飾。

昔はいろ付ける作業が嫌いだったけど

インストは勿論ギターでメロを弾くんだけど

最近はその行為が好き。

どうやらギターでは好きな色が付けられるらしい。

そこが楽しんだよねきっと。

アコギの弦でも張り替えますか。

先にご飯か??

悩みどころです。

最近同級生に尚克はやりたい事ができていいよね

って言われるけどさ。

自分はこんなことに夢中なんだ

そう例えば、、、

とある商品のおまけを集めること

集まらないからまとめ買い

とあるプロジェクトに夢中

夢見っぱなしの計画倒れ

とある本に夢中

もう次のベストセラーでてますよ

夢中だからって

周りに必ずしもいい影響があるわけじゃない

夢中だからって

誰かをハッピーにするわけじゃない

でも

夢中なときの夢中な本人は

最高にハッピーかと。

みんなにも多分あると思うんだ。

僕の幸せはなんだろ。

勿論ギターなんだけど

作ったものとかPRIMEADDICTがみんなの日常にある事

そして少しでも(尚´∀`克)っていう

わけのワカラナイ20代の名前が心に刻まれる事

長くなった(笑)

じゃあまたね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´▽`)/萌 (かおる)
2006-07-31 21:41:25
かおるです。その気持ちよく分かります!私も保育園のお絵描きの時間自分は違う色を塗りたいのに先生に違うと言われてぬりなおされた(*_*)ませた子だったんです。尚克くんにはすごく似てる部分が在るなぁw(゜o゜)w
返信する
Unknown ((尚´∀`克))
2006-08-01 23:11:07
折り紙は金か銀じゃなきゃ折りたくなかった(笑)



まぁ今となってはいい思い出ですわ☆彡



似てるの??



あ、やめたほうがいいよw
返信する
ヤッホー! ()
2006-08-02 00:13:22
同じ匂いがするぜ!!
返信する
Unknown ((尚´∀`克))
2006-08-02 00:23:11
薫>>そうしたらバーバーリーのBRID for menを使ってください(笑)

本当におなじ匂いになります(*´Д`)
返信する
(^-^)♪ (おかまみ)
2006-08-02 18:57:59
PRIMEADDICTは私の日常になってる!!エモ克ちゃんも心に刻まれはじめてますッ!!(^^)



インスト頑張ってねo(^-^)o



みんなが笑顔になる素敵な曲創り続けてください!!
返信する
Unknown ((尚´∀`克))
2006-08-03 00:35:14
おかまみ>>



頑張ります( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!



まだまだ駆け出しの新人ですがよろしくお願いします。



笑顔っつうか

















失笑みたいな((((;゜Д゜)
返信する