尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

代官山→楽器屋→恵比寿→歌いれ→のど撃沈

2006年02月03日 00時01分41秒 | Weblog
起きて朝一??

で楽器屋に行きました。

その前に途中に代官山に行く。

雑貨屋めぐりをかるくして

せれくとしょぷを見る見る。

見るだけ。

なんかココに来るといつも色々磨かれる気がします。

代官山自体がブランドなんだよね。

町並みは全然普通なのに

空気感と透明感が好き。

途中でこんなもの発見。



『奈良時代特集の展覧会』

すっごく行きたい

平城京すきです。

歴史大好きすぎなんですこう見えて。

絶対行こう。

ちなみにこの前は『恐竜博』とルーブル美術館とvivienne westwood展

vivienne westwood展は綺麗だったよ。

こんな感じにソラにvivienneが浮かびました。



今年も沢山色々見に行きたいと思う。

無事余計なものを買わず

誘惑に負けそうになりながら楽器屋到着。

2/17までに僕の機材のシステムがガツンと変わるんです。

マニアックな話ですが

MIDIでAMPのCHとコンパクトエフェクターの切り替えをスイッチ一つで出来るようになるんです。

池辺楽器、小藪さんとオウエアリサに大感謝。

本当にいっつもよくしてくれてありがとうございます。

システムの組み込みの話で四時間くらい潰れる。

まぁしかたない。

つき合わせてしまった小藪さんごめんなさい。

次は恵比寿に向かう

親友が働くvivienne westwoodのお店へ。



久しぶりの再会

ワンマンぶりだ



気力ゼロのアレク君。



誰もいない店内で遊ぶ

本当に可愛いものが沢山で目移りしました。

だってお店の電気がコレなのさ



本店よりもアクセ買うならここはお勧め。



沢山土星に囲まれたあとに休憩時間の彼とふたりでカフェに向かう。

色々語る。

とりあえず飲みたいらしいので今月でもいこうと話をして解散


かえって昨日Recordingした音に歌入れをする。

ScApegoatの曲を作る時にいつも歌うんだけど



曲を作る際に一番緊張する作業。

めんばーとマネージャーK様に聞かれると思うだけで

どきどきします。

二時間ほど熱唱。

のどがいたかです

AMANEのキーで曲を作るわけですが

なにぶん彼の声は高いです(笑)

普通に俺には無理なところまででるんです。

僕は高いところが実用音域がラなのですが

普通に最近はTOPがドとかでるようになってて

 

無理!!

でるわけありません。

カラオケでハピネスを歌った時だって

『僕は願う~』ってところで

メンバーが全滅したのは言うまでもありません。

久しぶりにまっすぐな歌詞がかけてご満悦


さてまた、仕事モードに切り替えねば。



今日は微妙な天気。

でもいい感じに心も晴れてます。


最新の画像もっと見る