尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

ほろ酔い日記

2006年07月28日 16時54分55秒 | Weblog
ライブ後に打ち上げ

レッツプレイ (゜∀゜)ノ♪

あんまり飲んでないけど

楽しく酔えた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ACID、Scar、DROWNING

そしてチーム盛山。

楽しかった

よし

次はもっと笑ってもらえるようにがんばろう。

終わってからゆうたんと(尚´∀`克)宅ミーティング。

濃い話をした

もう一歩前へ。

ただそれだけです。

寝る前に

初めて大介さんからメールがきた。

音源を聞いてるとのメール

なんか初めてだよね

尊敬してる人からのメールとかって凄く嬉しい。

素直に嬉しかった。

あの人のスタイルが好きなんです

SHUさんも好き。

僕は今までずっとコーラスをする事が多かったし

今もそうなんだけど

歌いながらもギタリストなんですよ

僕の理想は歌えるギタリスト。

いい先輩が周りにいて幸せです。

正直機材ヲタク

ギター大好き

でもさ

歌うの好きだし

僕はVoをサポートしたいんだよねGtって場所で。

久しぶりにシャワー浴びずに爆睡

いい一日でした。

安堵感に包まれて久しぶりに眠った。

まじ今月はみんなよくやったと思います☆彡

そして今、未来さんのソロを聞いてるんだけど

やっぱりこの人の声好きだなぁ、

僕も誰かの人生を変えられる位

なにか与えられる人間になりたいなと。

そんな事を思います。

色んな僕の周りにいる人に感謝、

そんな一日でした

曇り空続きだけど

気持ちは案外晴れ模様が最近多い。

健太郎も元気そうだ

新しいBAND見に行くね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (斗志)
2006-07-28 21:40:19
未来さんの唄・声・生き方に励まされ、支えられてます。

そして、大介さんも大好きです。

さらに、SHUさんのギターも唄も大好きです。

明日、一ヶ月半ぶりにDROWNINGのライブに行きます♪

尚克さんのblogで、自分の大好きなアーティストが勢ぞろいで、驚きと嬉しさでコメントしてしまいました(^o^)
返信する
Unknown ((尚´∀`克))
2006-07-29 00:14:06
なんでしょう。



いいものはいいんです。



好きなものは好き(*゜∇゜)(*。_。)ウン



僕もそんな人間目指して生きますわぁ(*´Д`)
返信する