尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

リハでした(;´Д`)ハァハァ

2006年02月04日 17時40分37秒 | Weblog
リハでした。

まじ楽しかったなぁ(´∀`)

持って行った新曲の反応が良かったのがまず嬉しい

心の中で大きなガッツポーズ

STATIONのリハ。

今日はすぺちゃるゲスト『デスエ』さん登場。

数少ない高校時代の俺の演奏を知る人です。

リハも気合が入ります。

この前のライブからなんか変わった気がする。

いいほうにね。

今後のスケジュールとかいい感じに消化していきたいな

最近

ものすごいペースで曲がつくれてる。

春くらいには大変な事になりそうだ。

凄くいい悩み。

リハ終わりでScApegoat、Kさん。デスエさんでのみに行く。

最近よく利用するちょっと可愛くって料理がうまいところ

ここで話すといっつも楽しい気がするんだ。

美味しいお酒と美味しい食い物。

あと

ここは可愛い人が沢山います(笑)




みんなが写ると思ったのに僕と眞佐隆しか写ってません(泣)

何故か眞佐隆が赤いです。



うざい酔っ払いの男がいたので

健太郎と表に連行する。

いやぁ

かっこ悪いよっぱらい

僕もきをつけにゃ。

突然店内が暗くなり

訳のわからんアホみたいなでかいアイスが運ばれる

でかさにビビル。

怪しいフーリガンですえ氏が 

でかいアイスを注文してたみたいだ

でかすぎる・・・

『JUN-GとAMANEのお祝い!!!』

とデスエ氏。

粋な計らいに感動する。

この日二人は沢山の人に祝福されてたね。

間違いなくアノ時間

世界一番ハッピーなふたりだったと思う。

オメデト。





K様が歌を歌っていたみたいだ・・・

聞き逃した。

眞佐隆は角煮に夢中。

JUN-Gつかめず

健太郎アイスを食べまくる

AMANE、ひたすらカッコイイ。

なんか凄く幸せな一日でした。

仲間って最高です。

えぇぇぇっと。

男同士で夢の国に行く約束をしました。

絶対に実行に移したいと思います。

じゃ

曲おぼえてリハってきます。





最高の夜明けでした。

気がついたら明るくて

むかつく位すがすがしい天気

こんな時間が何時までも続いて欲しいと心から思った。

弱さを知っているから・・・

笑顔でいられる

強さを知っているから・・・

涙を見せられる

あたたかさを知っているから・・・

正直でいられる

いくつもの 大切なものよりも

ただひとつの

代わりのない 必要な僕でありたい

そう思った。








みんなに幸せを!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (DEATHE(シェケナベイビーズ))
2006-02-08 01:38:38
町田のライブを見させて戴いて、バンドのHPに御礼の書き込みをしたのが3日の朝方でした。「誕生日だったんだ!2人も!」と思ってご連絡した訳でした。

偶然か?リハーサル場所の近くに居たので、遊びに行かせて戴きました。

暫く、ライブには行けないので(ツアーですね)御邪魔させて戴き、ありがとうございます。

リハーサル迄見させて戴いて!感謝致します。

次回はツアー帰って来てから?ライブに行けたらなぁと思ってます。その時は宜しくお願い致します。

早く、僕たちもライブしたいと思ってます。是非、遊びに来て下さい。

これからも宜しくお願い致します。

〈追伸〉気付いたら?以前のバンドからの付き合いに成りますね?ギター!凄く上手く成っててビックリしました。頑張って下さい。
返信する