erockですが何か?

tea&K-2UNITライブ

昨日行われたteaさんとK-2UNITさんによる2マンライブ、とても楽しいライブとなりました。

OASIS初登場のひとりクイーンteaさんです。

 
 

クイーンのナンバーからも演奏していただきましたが、歌唱力やギターテクニックの素晴らしさはもとより、パフォーマンスでも楽しませていただきました。


K-2UNITさんは、昨年の夏は関さんと篠原さんのユニットで、今年の7月はチームK-2UNITとしてバンドで、そして今回はベースのポリ菌さんを加えた3人でのライブでした。

 
 

篠原さんの女性の心をくすぐるような甘いボーカルに、関さんの温かみのあるコーラスがとても心地よいです。

そしてteaさんが、チームK-2UNITとして参加しました。

 

3人の3声のハーモニーも素敵でした。


打ち上げではOASISのお客さんと音楽の話をしたり、いっしょにセッションをして楽しく盛り上がりました。

 

ベースのけんちゃんは視覚にハンディーを持っていますが、頑張ってteaさんとのセッションをかっこよく決めました。
teaさん、ありがとうございました。

ライブが始まる前から激しい雨となりましたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました。またご出演いただいたK-2UNITさん、tea、お疲れ様でした。またよろしくお願いします!

コメント一覧

erock
>かんがるうさん
先日は遠いところお越し頂きありがとうございました。ブログも拝見いたしました。
また機会がございましたらでひお出かけ下さいませ。
かんがるう
http://midnightkangaroojr.blog15.fc2.com/
ほぼ1ヶ月前になりますが、tea&K-2 UNITのライヴにお伺いしました「かんがるう」こと、山本孝と申します。

自分のブログにライヴレポを書きました。今更ですが…宜しかったらご覧下さい。

OASIS346 オータムライヴ Vol.1
http://midnightkangaroojr.blog15.fc2.com/blog-entry-40.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事