erockですが何か?

DonDonLIVE

DonDonLIVEとは、旧浅科村が佐久市に合併する前から行われていたライブイベントです。毎年8月14日の浅科どんどん祭りに合わせ、和太鼓、踊り、花火大会と一緒に行われていました。

佐久市になってからは予算も少なくなり、今は地元の青年達を中心に実行委員会を作り行っています。

場所は穂乃香ホールに、実施時期も9月に移し、今年は14日に行われました。

出演者は地元も若者を中心に、蓼科高校ジャズクラブやプロのシンガーソングライター照屋美穂さんも出演しました。

時間の都合もあり全部は見れませんでしたが、楽しんできました。その一部を紹介します。

3961さん

  

3961とかいてサクライと読みます。やさしい歌声がホールに響きました。佐久平駅で時々ストリートもやっています。池田楽器でもお買い物していただいていますよ。




Last★Piece

  

生で見るのは初めてでしたが、噂どおりの心を惹かれるバンドでした。
楽曲も面白く、ボーカルの音程もしっかりしていて、またリズムも安定していて良いバンドです。





こんな素晴らしいDonDonLIVE、来年も続けられるよう、皆さんで応援をお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事