erockですが何か?

アコースティックライブ

昨日はライブハウスRAVENで行われたアコースティックライブに、赤猫トムさんと楽難堂・Kさんが出演したので行ってきました。


赤猫トムさん

 

この日はタカミネのエレアコではなく、アストリアスの音をマイクで拾いました。色々な裏技も見せてくれ楽しめました。


楽難堂・Kさん(神田さん)

    

ソロで出演のKさん、足元のボードにはエフェクターが並びます。そのエフェクターたちを見事に使いこなし、かっこよく決めてくれました。


そして急遽出演したユエルさんです。

 

オリジナルをピアノ弾き語りで演奏してくれました。

コメント一覧

erock
了解しました。
ライブの件、近いうちにご連絡いたします。
よろしくお願いします。
赤猫トム
ありがとうございました。
ライブの件はまたご連絡ください。
喜んで行きますけど、カエルブルウ社長・ぢょにいさんにも、話通しておかないといけませんので。
よろしくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事