erockですが何か?

そこには、ただ風が吹いているだけ

12月19日は、今月の「49(フォーク)の日」でした。

今月は先日お亡くなりになった 端田宜彦さんを忍んで、「風」「花嫁」「嫁ぐ日」の3曲を、みんなで演奏しました。



その後、数曲練習して歌った後は、いつものようにステージでの演奏になります。

















皆さん、いろいろなネタをお持ちで、とても楽しかったです。(笑)

クリスマスウイークリーということで、プレートにはプチケーキが用意されていました。



この日の最後は、北山修さんが端田宜彦さんの思いを信濃毎日新聞に載せた手記を、ママさんが朗読し、そしてもう一度「風」をみんなで歌って終わりとなりました。

次回の「49(フォーク)の日」は、1月9日(火)19時30分より行う予定です。皆さん、お待ちしていま~す!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事