erockですが何か?

アランヒルズクリスマスライブ

12月23日の夜、佐久平ミレニアムパークで開催されている、佐久ブルームイルミネーションステージで、アランヒルズクリスマススペシャルライブが行われました。



お日様が出ているときは風もなく暖かく感じられたのですが、暗くなるにつれて冷えてきました。リハーサル中には隣では、鯉太郎バルーンが係留されていました。



17時なるとボーカルの匠さんがスイッチオン、イルミネーションの明かりの波とともに、アランヒルズのライブが始まりました。





テノール歌手で活躍している弟の司さんは、今年もスペシャルな出演となりました。





ギターの匡さんは、寒さの中で指先の感覚もいないのに、1時間を超えるライブを頑張って演奏されました。



この日の為に、そして佐久ブルームの為に、書きおろしてくれた曲「横顔」は、とても良いラブソングになりましたね。







双子ならではの息のあったライブは、格好良くてとても楽しかったです。

お越しいただいた皆様、実行委員会スタッフの皆様、照明の諸澤さん、出演のアランヒルズ&司さん、そしてPAの僕ちゃん、寒い中ありがとうございました。お疲れ様でした。

佐久ブルームイルミネーションは、1月12日(金)まで開催されています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事