アーニーの音楽日記:Rock Rock Til You Drop

うわ~、妻に5時で起こされた!!ま、三沢行きは8時なので、良いか。音楽たっぷり聴くよ!

青森市からおはようございます!今日は日曜日、5月15日。うちの母の靑森滞在記の最終の夜。明日は大阪行き。大阪で母の姪っ子たちと会う。本日の予定は三沢基地の中で買い物する。入れたら、アメリアの飲食店もあり、Taco Bellでランチ食べるのが楽しみだ!!昨日は23時に寝たので、Non-Fictionのアルバム最後まで聴いてなかった。その作品の最後の10分を聴いてから今日の音楽鑑賞が始まる。聴くのは下記のアルバム。バンドのスタジオアルバムが1枚のCDに収録されてるもの。

Sinner [Comin' Out Fighting / Dangerous Charm] 1986・1987(ドイツ)



出発進行!!車で聴いたのは下記のアルバム。

Princess Princess [Let's Get Crazy] 1988年(日本)


Sonim [華] 2003年(日本)


あいみょん [おいしいパスタがあると聞いて] 2020年(日本)


Love Psychedelico [In This Beautiful World] 2013年(日本)


Green Day [21st Century Breakdown] 2009年(アメリカ)


Earthshaker [そこにある詩] 2003年(日本)


明日母を空港まで送るので、また早起きします。

でわでわ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事