FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

2023卒業旅行

2023年03月20日 | ニュース

今年の卒業旅行は、初日の悪天候予報で、1.2年生のハイランドパーク行は

中止となりました。もう少し暖かくなってから、新1年生も一緒に行きましょう。

と言う訳で、初日は温泉に入って、しゃぶしゃぶ食べ放題。

 

 

 

 

 

二次会でプレゼントをいただきました

2日目は、雲一つない晴天遊園地日和でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、お花もいただきました

栃木SCユースへ進む選手2名は、岐阜遠征のため参加できませんでした。

残念ですが、もう次へのスタートを切ったこと、応援しています。

高校入学まで、もう直ぐですね。

エルマーノの練習にも、顔を出してくださいね



最新の画像もっと見る