FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

FCみやぎバルセロナ交流試合 part2

2017年01月09日 | 試合
心配した雨も大したことがなく、帰る頃には晴れていました。

結局、FCみやぎバルセロナとは、1勝1敗でした。

初日に対戦したFCフレスカAは、プレスが速くて、押されっぱなしで負けてしまいました。

今日は、同じチームともう1度対戦することになっていて、リベンジしたいと思っていました。

結果は、0-0で引き分けでした。エルマーノは、攻めていて、惜しいシュートもありました。

1本でも入っていたら勝てたのに、、、、と、ちょっと残念ですが、チームとしては成長を感じました

写真をたくさん撮ったので、たくさん載せました。











































































守護神は、今日もナイスセーブ










最新の画像もっと見る