FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

2024鏡石ジュニアサッカーフェスティバル2日目

2024年05月04日 | 試合

予選2日目。

初日は、引き分け2試合だったので、1位通過するには、かなり難しいかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もエルマーノには珍しく、足がつりました。

ズームすると

暑い中、応援ありがとうございます

 

 

今日も、分析していました

みんな、バナナが大好き

 

Bチームも頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく白ポロシャツを着ていました。

 

1人ダウンしました

バスの中は、いつも楽しそう

今年は、3年生が1名しかいないので、決勝トーナメントには進出できないと

思っていましたが、なんとリーグ1位となりました

昨日、勝てる試合を2試合も引き分けにして、もうダメかなと思っていたのですが、

最終戦で勝ち点で負けているチームと直接対決し、勝ってどうどうと1位通過です

明日も、悔いのないように頑張ってください。



最新の画像もっと見る