FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

高宮杯3回戦

2019年09月23日 | 試合
2回戦から1部のチームとの対戦が続きます。

いつまで勝ち続けることができるか、、、、。

今日は、先取点を取られてしまいました

でも、先取点を取られてから逆転した経験の多いエルマーノです。

時間は、まだまだあるので、きっと逆転してくれるはず











今日も、守護神健在

























エースの大活躍で、大差で勝ちました

みんな、どんな気持ちで握手しているのかしら??

あ~走ってくる

嬉しそうな笑顔

応援、ありがとうございました。

準々決勝も、笑顔で走って来てね~

エルマーノ、ベスト6です






最新の画像もっと見る