FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

3年生を送る会

2009年03月15日 | ニュース
3月7日(土)3年生を送る会をしました。


前日の雨で、グランドコンディションが心配でしたが、端に少し水たまりが

あっただけで、暖かい好天の一日でした。

エルマーノのイベントは、いつもお天気に恵まれますね。

監督は晴れ男??



久しぶりに会った3年生は、受験勉強の間に、ちょっとふっくらしたような、、、

3年生も、お母さん達もホッとした雰囲気でした。


インフルエンザや風邪の流行で、全員揃うことが出来なかったのが残念です


今年も、エルマーノ名誉サポーターズ・シェフが腕をふるい、お母さん達も

朝から一生懸命美味しいカレーを作ってくれました。

おかわりを沢山してくれて、足りなくなりそうで心配しました


とっても美味しかったですね。ありがとうございます


















最新の画像もっと見る