大切な何気ない日々♪~e's style~

何事にも全力で頑張っている女の子の何気ない日々の日記です♪

思い立ったら・・・

2008年10月19日 | 自分磨き
今日はぱっと朝起きて美容室に行こうと思い、
大阪までを飛ばして行って来ました

26日のPartyのためにキレイにしなきゃっ

カラーとトリートメントをしてもらったんですが、
今回はグリーン系の茶にしてもらいました
ちょっとアッシュっぽい感じです

前回はオレンジ系の茶だったので、見た目にちょっと暗くなったかなぁ?

さぁ何人の人が気が付いてくれるでしょ

その足で病院へ
お母さんに言うてみたけど・・・やっぱりわからないみたいでした

いいよー
いいよー

って感じですねてましたが、
髪がサラサラになったから、自分的に満足なのでヨシとします

そして晩御飯は気分がいいのですき焼きをしました♪
美味しかった
ダイエット中やのにいっぱい食べてしまったよーっ。。。

よし今からお風呂でも入るかなぁ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAORY)
2008-10-20 16:30:17
美容院行ったんだね~
私もこの間行ってきたけど、
美容院のトリートメントってすっごい
ツヤツヤサラサラになるから好き~
気持ち良いよね^^
グリーン系の茶色も良さそう!( *´艸`)
返信する
美容院 (よーこ)
2008-10-20 22:39:37
大阪の美容院に来てるんだね^^
グリーン系のEricaちゃんに会えるのを
楽しみにしとくね~。
返信する
KAORYちゃんへ (Erica)
2008-10-21 16:30:46
行ったよんっ
美容院のトリートメントっていいよねぇ
Ericaの行ってる美容院、
トリートメントしたら、一か月分のトリートメントくれるねん☆
だからあと一ヶ月はサラサラっ
グリーン系・・・言われてみてもわからない感じかも。。。
返信する
よーこちゃんへ (Erica)
2008-10-21 16:32:06
そうやねんっ♪
大阪のローカルステーションまで行ってるねん(笑)
グリーン系
ホンマ言われてみてもわからないと思う。。。
ちょっとくすんだ茶色みたいな感じかなぁ??
返信する