大切な何気ない日々♪~e's style~

何事にも全力で頑張っている女の子の何気ない日々の日記です♪

みゅうちゃん

2009年05月19日 | わんちゃん
先週の土曜日家族みんなで我が家のアイドルに会いに行ってきました


みゅうちゃん
大きくなってるぅ~

面会の瞬間すごい勢いでEricaのところに飛んできて
めっちゃかわいいかった
覚えててくれてるのねぇーってなりました(笑)
やっぱりEricaのところに一番に来たぁ♪♪♪

担当のスタッフの人が訓練の様子を見せてくれました

ちゃんと言うこと聞いてお座りしてる(笑)
なんかスタッフの人曰く、
今日のみゅうは張り切っていいとこ見せようとしてるみたいです
かわいいっっ。

Ericaも挑戦してみました♪

こんな感じ(笑)
飛びついて抱っこしてぇーって
もぉーかわいいやんかっ

お父さんも挑戦してみました!

なんか緊張してるみたいに見える(笑)

2時間くらい一緒に居たんですが、
預ける前よりおとなしくなってたような気がする
ワンワン吠えたりもまったくないし、お利口やわっ

最後はやっぱり

Ericaのおひざの上で落ち着きました♪
やっぱりEricaが一番好きなんやわっ

あぁー早く次の面会の日にならへんかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuming)
2009-05-22 11:16:57
またまたお久しぶりになっちゃってごめんね!

名古屋に来てたんだね~♪
名古屋港水族館、kumingも友達が来たらいっつも連れて行ってたよ~。結構大きいし楽しいよね☆
ナガシマにも行ったんだね~。確かに平日に行くとガラガラかも~。

くんともすごく順調そうだし、よかったよ~
旅行も楽しかったみたいで本当によかった
返信する
kumingちゃんへ (Erica)
2009-05-25 15:01:46
忙しいのにありがとうねん
そう名古屋に行ってん♪
初めて水族館行ったんやけど楽しかったわっ
今度はお城とか観光したいなぁ~☆
長島も楽しかったけど、人が居なさ過ぎるのはちょっと・・・って感じやったかも(笑)
けどアウトレットは人いっぱいやったけど平日っていいかもねぇ
くんとも順調で今めっちゃ幸せかも
いつもありがとうねぇ
返信する