大切な何気ない日々♪~e's style~

何事にも全力で頑張っている女の子の何気ない日々の日記です♪

介護認定

2008年10月14日 | お母さん
今日は昼のお仕事お休み頂いて、朝から病院です

こんな日に限って雨だし。。。

あぁー。。。

そうそうお母さんの介護保険の認定下りました。


『要介護3』

でした。


この判定がいいのか、悪いのかは??

だけど、
7段階中5番目

お母さん的にはショックな感じやろうなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
認定 (よーこ)
2008-10-14 22:59:12
認定出たんだね。
Ericaちゃんのブログ読んでいると
お母さんも少しずつ回復しているように見えるんだけど、
そうなのかな?
夏だったのにすっかり秋になって、
怒涛の数ヶ月だったね。
お疲れ様。
頑張ったそのご褒美に
かえるくんと1日過ごせたのかも^^
いい1日が過ごせてよかったね☆☆
返信する
よーこちゃんへ (Erica)
2008-10-15 11:44:34
認定微妙なのよねぇー
身体的に結構悪いって判定で、いろいろサービスが受けられるし家族はうれしいけど、本人はねぇ。。。
出来れば介護認定下りない方がうれしいやろうし。。。
けどホンマ怒涛の数ヶ月やった
なんかErica何やってるんやろうって感じもするし・・・くんともそろそろ離れなきゃって思ってるんだけどねぇ
またいろいろ話聞いてねぇ
そうやっ11月くらいゆっくりご飯でもいかが??
返信する