三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

メイビー?

2014年04月06日 | 三原色繪画クラブ


4/2水曜日。
※学年表記は新学年になってます。

ほら、リサちゃん(小3)!真面目にレッスンしてるように写メとりましたからね~(笑)( ̄∀ ̄)

4月から消費税値上げになりましたが…(ノ△T)

先週・先先週と、うちの息子に早く定期券買え!って言ったんですが…

「何だか分かんないけど、みどりの窓口いっぱい並んでっからまた明日にするわ。」って?!

バカもーーん(;`皿´)明日の方が、更に混むんじゃぁ~~っ(-_-#)
※その後、何とか3月中に購入。(^_^;)


「三原色の絵の具値上げすんの?(リサ)」
しないよ。リサちゃんの学校は?

「メイビーするんじゃない?分かんなーい。」(笑)( ̄∀ ̄)

「そういえば、最初ねー三原色の“三原”ってところ、“三井”って思って、三井色って変だなぁって思ってたんだー、アハハ」

…あまり聞かない聞き間違え?…まさかの“三井グループ”かよっ?(笑)(°□°;)

may be…違います。



毎年4月には、年間維持費(1人3000円・兄弟姉妹2000円)を戴いております。宜しくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿