三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

三年生…笑顔で先生イジメ?

2011年11月02日 | 三原色繪画クラブ

今日は、顔写真を撮らせてくれない、ネネちゃん(三年生)だけ!?

あんな日もあれば、こんな日もあるのです…ま、おかげでたまには?私もネネちゃんと並んで、『橙』描いてみました~(^_^)v

暇なら暇で、逆転の発想ぢゃ!(笑)(^。^;)

中2の息子が、学校帰りに失敬して来てくれた『橙』なので(汗)…心を込めて?描いたゲソ(笑)

で、ネネちゃんは『ザクロ』。プチ反抗期のネネちゃん、一筋縄では行きません。( ̄∀ ̄)

でも、一筋縄が二筋縄であろうとも(笑)大丈夫です!お任せ下さい!

「やだー!」。「そんな色、見えない~」。「これでイイ!」…そんな連発。(≧ε≦)

しかも、暴れる代わりに?…教室の椅子を畳んじゃったり、私に絵の具付けたり、足で私の履いてるスリッパ取ったり…(°□°;)
やりたい放題!?
でも、嬉しそう~(?_?)
ま、難しいお年頃ってことですわな(笑)

何だかんだ言っても、作品はネネちゃんらしく、潔い『ザクロ』になっているから不思議?

明日も人数は少ないけど、パワープレイ男子が1人いるので(笑)体力温存で、早めに寝るか~!。と、ソファを布団にチェンジ…あ゛?

ネネちゃん…布団の隙間に私の『モップスリッパ(ブタとクマ)』突っ込んでる…(ノ><)ノ

やられた~。(>Σ<)トホホ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿