三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ハワイ名物、今はパンケーキ(生徒談)

2014年09月20日 | 三原色繪画クラブ




9/16火曜日。

夏休みにハワイに行った生徒さん達も多いみたいで…

ハワイ良いなぁ~
「え?先生ハワイ行った事ないの?」…この質問、多いです。(-"-;)

「アタシ毎年行ってるよー。」…で?(`ε´)フン!


アヤカちゃん(小4)は、相棒のネオ君がお休みでしたが、元気モリモリ~
相棒いない他が集中しゅる?(笑)(^。^;)

が、お喋りは相変わらず。「アタシこう見えて学校で友達少ないんだよ。」こう見えて??(笑)

ケンカするから?
「性格悪いんだよ。」アヤカちゃんの?(笑)

「違う!私と仲良くしない子が!私は性格は良いんだけどねぇ(ため息)」( ̄∀ ̄)

自己評価高め…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿