三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

だ・よ・ね!?(`ε´)(笑)

2011年08月19日 | 三原色繪画クラブ


さっき、この携帯からは一度に五枚までしか、写メ送れない事にさっき気付いた…(+×+)

と、言う訳で木曜日の分は二弾に分けてお届け~
それにしても…暑かったぁ(;_;)北海道帰りには堪えるー(涙)


で、夏休みも後半の為やはり?工作&絵画が入り乱れ…(°□°;)

写メを見る限り、同日の三時間ほどのレッスンにしては、バリエーションが豊富?(笑)

偶然一緒になった、ダブルメグミちゃん(一年生と二年生)。
仲良く、学校の自由課題にと、割れたまな板(我が家の産物…)で『迷路』を作り始めました…。
ま、学校が違うから似ててもいいか?(笑)

ショウゴ君(一年生)は『万華鏡』頑張りました~(*^o^*)。
せっかくハサミが上手になったんだから、フザケなければ、もっと早く出来たはず!だ・よ・ね!?(`ε´)(笑)


・・・第2他弾へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿