三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

森も園長も長生きしよう~

2015年02月15日 | 三原色繪画クラブ



2/13金曜日。

寒くても、お子様の皆様はお元気~(*^o^*)

みんなは元気だけど、そういえば…H幼稚園(息子も通った)の園長はお元気?生きてる?

「えんちょう、生きてるー!」「森は生きてるー!」「みんな生きてるー!」

…そして何故か(?д?)「♪森ぃはぁ、生きてぃる♪」の大合唱?!(涙)(ノ△T)

何か変なスイッチ、私押した??


「『長靴』ぶら下がってる!」セイヤ君(小1)…イヤそれは『長靴』の絵を飾ってるんです!

と、セイヤ君は絵を見ながら「長靴の3引く1は…2!」
は?

…それは、絵を描いた子が三年一組。(^_^;)


子供の素直な心には、時々ビックリ!?
そして…素直じゃない老けた自分の心を反省~(;^_^A(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿