三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ヨダレもカワイイぜ!ベイべー

2014年03月03日 | 三原色繪画クラブ




2/28金曜日。

2才のシュウゴ君(ケイゴ弟・付き添い)、初?チューペットかな?
横から噛みつくって…斬新?!(笑)
当然、中身もヨダレも垂れるから、ダラダラと大変~!(>Σ<)※注:写メ

でもカワイイ(●^o^●)

高一の我が息子は、醤油一滴しかこぼさなくても、可愛くない…(笑)( ̄∀ ̄)


体験レッスンのお二人さん、楽しんでくれましたか~?
それにしても…最近の子達は発達早いような…?お利口さんが多くてビックリざます~(^。^;)

先輩諸君!そんなにお喋りばっかりしてると、追い越されるぞい!
分かってるかな?ソラちゃん&ケイトちゃん(小2)やー!(`o´)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿