三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

目指せ!アイドル?

2014年09月20日 | 三原色繪画クラブ



9/19金曜日。

ヨウスケ君(1才・ユリ&コウスケ弟・付き添い)、アンヨが上手になりました~(*^o^*)

で、早速ヒモ抽選会にヨチヨチ…ヒモをツンツン(笑)(≧∇≦)

方や年少さんのリナちゃん(リョウセイ・ユウゴ妹・付き添い)。
抽選やりたい!けど自分でやるのイヤ!
「お兄ちゃんやってぇー!」

妹に甘い兄二人「はいよー」と、やってあげようとする?!
ママはもちろん呆れ顔( ̄ω ̄)

こうやって“お姫様”が出来上がって行くずらねぇ~(笑)(≧∇≦)

「カワイイから、やってあげたくなっちゃうんだよー」ユウゴ君(小1)。
「リナちゃんは、うちのアイドルだからね。」リョウセイ君(小3)。

アリャ!大変!お兄様方、このままではカワイイ女に騙される人生??(汗)(^_^;)

でも、お兄ちゃん達にこんなに愛される妹ちゃんも珍しい(笑)

“愛されキャラ”見習います…m(_ _)m

まずは、「できなぁい!」「やってぇ~」の、練習から訓練させて頂きます(笑)ペコッ

目指せ!リナ姫!p(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿