三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

“お一人様”歓迎~

2015年02月13日 | 三原色繪画クラブ



2/9月曜日。

ユキノちゃん(中1)がお手伝いに来てくれましたよん~(o^-^o)
素晴らしいお手伝いぶりで、感謝感謝です(^O^)
またお願いねんm(_ _)m


ミツキちゃん(小3)は、1人で教室来てくれました!
最近“お一人様”で来るお子さんもけっこういます…初めての“1人バス”デビューとかも!

挑戦したい子、させてみたいママさんで、もしご心配な場合は…
“家出ましたコール”or“バス乗りましたコール”して下さい!
ご希望の方には、“教室に着きましたコール”しますよー(o^-^o)

頑張れ、チャレンジャー?!(笑)(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿