三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ベソかきサンマ?

2014年09月11日 | 三原色繪画クラブ




9/6土曜日。

いつも来るなり「今日やりたくなぁい!」と、とりあえず“ごねる”ケイタ君(小4)。

今、『キウイ』切ったよ。買ったばっかりだよ。頑張って!と声かけると…

「新品未開封。(ケイタ)」うーん?まあ、確かに…(笑)(^。^;)

みんな、絵の具出し過ぎ注意だよ!
「かあちゃんゴメン…(ケイタ)」…ハイハイ、出し過ぎたのね(x_x;)


ケンタロウ君(小5)は、ついに『サンマ』!!
しかも、イキイキと堂々と描けました!
レッスンを重ねながら、少しずつ自信の心が出来たのかも知れませんね?(^_^)v

その画伯・ケンタロウ君、制作中のコメント。
「先生、サンマが泣いてる。」繊細なご意見。(笑)
だが、死んでますって( ~っ~)/


「もう出来ました!」を繰り返す(笑)アオ君(小5)。
ホントに出来たの?

「完璧!完璧!…ちょっとチープだけど…(アオ)」( ̄∀ ̄)

チープ?!じゃ、ダメじゃん…『いちじく』高いんだし(>ε<)

是非、高そうに描いて下さい!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿