三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

毒吐く小学生

2014年04月13日 | 三原色繪画クラブ




4/11金曜日。

「今日ヒマみたーい。」と、遅めに来たソラちゃん(小2)。

イエイエ…(^_^;)
もう8人(付き添いちゃん別)レッスン終わってますから(笑)


何もしてないのに、椅子から突然落ちるタイセイ君(年長)。
絵の具がピュッと出たら「お、今日は“白”調子良い。」とユウト君(年長)。
「あたしね、あたしね、先生、あたしね…」ハイハイ?レイナちゃん(年長)

新年長さん…アメイジング~(笑)( ̄∀ ̄)


で、話しはソラちゃんに戻りますが…
「ウルサイのいたの?(ソラ)」?!…まぁ、それなりに…(笑)(^_^;)上から目線?(◎o◎)

でも、ついこの間まで凄かった(!?)のに(笑)年長さんになったら落ち着いて来たかな?
だんだん大きくなるねぇ(*^o^*)

ま、だんだん生意気になる子もいるけど…(笑)

「アタシみたいに?だんだん、毒吐く。(ソラ)」…自分で言うか?

確信犯発見。午後4時45分、確保。(`∇´ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿