三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

幸せ有難う(*^o^*)

2015年01月29日 | 三原色繪画クラブ


1/27火曜日。

教室では、ママのグチも聞きますが、生徒のグチも…盛り沢山?!

双子の弟だからサワちゃん大変だよね?もう二人ともアンヨでしょ?

姉のサワちゃん(年長)、グチ止まらない?!(笑)( ̄∀ ̄)

「何でもこわすし…すぐ泣くしぃ(`ε´)。」
そりゃ大変だ~(;^_^A
リョウとジュン(双子・弟)、ヤマハのCD壊した。て、言うか~ヒビ入ったんだよ。」

聞いてたリリちゃん(年長)「もうダメだね。」

ハイ、ダメですねー(汗)(^_^;)


今日、教室設立当時の生徒が、飛び込みで現れた?!

道歩いてたら…窓の中に作品が見えて、もしかしてえりな先生かな?って思ってって(笑)(≧∇≦)

今年成人式のアヤちゃん…確かスタートは年長さんの時だったでしょうか?
素敵なレディーになっちゃって~(*^o^*)

長年やってると、こんな嬉しい事あるんだなぁ~o(^-^)o
めっちゃ幸せー(o^-^o)
サンキュー!アヤちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿