三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

スバル効果…桃色?

2012年02月08日 | 三原色繪画クラブ




2/6月曜日。雨っ、サブいー
けど、元気な君達には関係ないっ!?

この日は、とにかくスバル君(年少)のお話しが面白い~o(^-^)o

「ちょーはようてぃえんで(今日は幼稚園終わって)、おえかき。また、ようてぃえん行くときは、たいとー(体操)なの。」
そうかぁ、頑張ってるね。じゃあお水汲もうね。

「うん!わかった!あのね、ドラえもんってどら焼きたべゆ(る)んだよ」…ハイ、そうですね(^。^;)。水はどうした?(笑)

スバル君のラブリーな会話と話し方は、特に女子が大ウケ(笑)

他の生徒の指導をしてると、ハナちゃん(三年生)「先生、この子『てんてー、でちまちた』って言ってるよ~。(笑)」…(^_^;)『先生出来ました』だよね?ハナちゃん、翻訳完璧( ~っ~)/

ついつい、優しく赤と白がお友達になったよ(^O^)何色かな?

スバル君「モモッ!」…確かに
みんな真似して「モモッて?」。「モモ~ッ!」(^w^)

教室『桃色』な感じ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿