三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

みんな『出来る男』です。

2011年04月26日 | 三原色繪画クラブ





ゴールデンハムスターの『とっとこちゃん』(生後五ヶ月)はケイシン君(五年生)の宝物?!。描きたいけどまだ小さいからと、写真を持って来て描きましたo(^-^)o
大好きな物は、みんな頑張って描きますが…それにしても力作!!
アキト君は年長になりましたが、絵より『おしゃべり』の方が急成長?。席に座るなりやる気満々で…まだ水も汲んでないのに「何かいい気持ちする~えりな先生!」(笑)で、やっと水を汲んだら…「またこれ倒すと、ロクな事あるからねぇ」?惜しい!『ある』じゃない(≧へ≦)(笑)。ちょっと下の部屋に忘れ物を取りに行くから待ってて~とみんなに言うと、「天才えりな先生が下へ行っちゃうぅ」…すかさず、ママから「よいしょ過ぎ!」とイエローカード(笑)。この色上手ねと誉めると「出来る男だからね!」…f^_^;オイ!
マリアちゃんも(七歳)も良いキャラでした…お絵描きの道具バッグから、何やらビニールに入った物を取り出し…「あーパン持って来ちゃった~、あ?、スポンジだった!」(笑)。パンで雑巾は無理だよん(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿