三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

プヨプヨ魅力的?

2012年06月17日 | 三原色繪画クラブ




6/14木曜日。

午前中からバタバタ続きで…1年生のユニちゃん(と、付き添いのソラ&マホ)ちゃんには、お待たせさせちゃって(>_<)ゴメンちゃい!!

机に登って、作品を貼ってたら…「大丈夫?腰にくるよ。」シュンヤ君(小5)、優しい言葉アリガトー!でも大丈夫。(`ヘ´)

「先生、高齢者?65才以上?」ユウセイ君(小5)…違ーう!でも、腐りかけかも?(笑)

バナナ(たまたま側にあった)も、女も腐りかけが旨いんぢゃ!
と、シュンヤ君「甘いってこと?」(笑)(^。^;)そうとも言う!
いや、そうだ!甘くて、旨いぞぉ~(笑)
たまに、腹こわすかも?(≧∇≦)

ユウスケ君(小1)、背中越しに描きかた教えてると、わたしの腕(のぜい肉)つまむ(;^_^A
ちょっと~!と言っても「エヘヘ」と、何度でも繰り返す?
終いには、絵の具も拭ったり(-"-;)

「だって、プヨプヨ気持ち良いんだもん♪」…それじゃあ仕方ない(笑)(^。^;)
私の“ぜい肉”も役に立つ?


甘えん坊を卒業?しつつある?五年生は既にお口は“甘い”を卒業。
「先生って頭良い?(ユウセイ)」。「絵では、頭良いんじゃない?(シュンヤ)」…(°□°;)ちょっとぉ!

ま、確かに…他の部分は、頭悪いような気もする…(涙)(ρ_;)

「先生、ドンマイ!(ユウセイ)」
と、シュンヤ歌い出す?「♪ドンマイ、白米、玄米、シュウマイィ~、オシマイ!♪」

オシマイ…ですか!?(>Σ<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿