三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

私は毎日「ドンマイ」?!

2013年09月18日 | 三原色繪画クラブ




9/13金曜日。

“13日の金曜日”(」゜□゜)」
ジェイソンは来ないけど、久しぶりにジョシュアが来た~(笑)

ジョシュア君は今まで区立小でしたが、9月からインターへ転校。
三年生だったけど、インターだと…アレ?四年生かな?(笑)

今までのお友達にあんまり会えないのは寂しいけど、今の学校はとっても楽しいらしいよん(^-^;)

先生、ジョシュアに英語習いたいなーと頼んだら、「忙しいから無理!」って(-"-;)

でも『自由お絵描き』で、「僕あんまり来れないけど、次に来る時まで、先生が勉強出来るようこれ作ったから、頑張ってね!」

じぇじぇっ!(笑)(゜∇゜)三枚も~?!
アリガタヤ~?!(笑)(≧∇≦)


そういえば…
私が絵の具絞るの失敗して、「失礼しました!」と言うと、
トモキ君(小1)「ドンマイ!」(笑)

と、ミオちゃん(小1)も「うちのクラスも、間違ったり失敗したら“ドンマイ”って言うんだよ」

「ゴメンね」「ドンマイ」って、一年生らしい微笑ましいやり取りですよね~

担任の先生方のご苦労や苦心が感じられます~(`∇´ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿