三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

腐る?サビる?

2015年07月13日 | 三原色繪画クラブ




6/30火曜日。

めっちゃ、blogサボってタァァァ(涙)

その間にまた、産んだ?!(笑)
マサヤ君・7ヶ月(シンヤ&リリ弟)‥お手てムニュぷにょ!(o^-^o)


自由お絵描き、何描くのと尋ねると?
「ムトウ描きたい!」ってキョウスケ君(小3)。

はぁ..?プロレスラー?

「サッカー選手だよっ!(-_-#)」
「誰だよプロレスラーって!」
「サッカーに決まってんだろっ!」

小3男子の皆様にボロクソに言われるアタシ‥何でやねん?(`ε´)(笑)

あ、今日描いた『鮭』持って帰ったら絶対に出してね。
こないだ、1ヶ月カバンにアボカド入ってた子いたんだよー(涙)

「どうなってた?」ソラ君(小3)。
「グチャグチャ?」キョウスケ君。

どうなってるも何も‥凄いことに‥(笑)(^。^;)

「え?じゃあサビてた?」ユク君(小3)

いや、その、サビじゃなくて‥(笑)( ̄∀ ̄)

可笑しくて返事出来ない(笑)(^。^;)
小3男子、まだまだカワイイ?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿