三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

奥さんったらぁ(笑)

2014年05月02日 | 三原色繪画クラブ




4/30水曜日。

また産んじゃいました~(笑)アヤカちゃん(4ヶ月・コウキ妹)。

1才8ヶ月で、指くわえ悩殺グラビアポーズ?!なのはカホちゃん(ショウダイ妹)※注:一枚目写メ

この日、ドンドン雨足が強くなってきたので…帰る時大変かなぁと言うと、ココ君(小4)
「帰れないから泊まるー」
じゃあ先生とお風呂入ろうか?

「ヤダ。校長先生と入る。」フン(-"-;)

分かりました、さっさと描いて(課題のキウイ)下さい!
「もぅ~、山田さんったらぁ(ココ)」…?

誰それ?(笑)( ̄∀ ̄)

「アハハ、奥さんったらぁ~(ココ)」…ますます分からん!(笑)

ココ君、あとちょっとだから集中して頑張ろう!
「ハイッ!これからオペを始めます!」(ノ△T)。

違います…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿