三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

幽霊何しに来た?

2012年06月19日 | 三原色繪画クラブ




6/18火曜日。暑かった~( ̄○ ̄;)

マリアちゃん&ゾウィちゃん(8才)は、インターの学校なのでもう夏休み?!

マリアちゃんはアメリカにキャンプ(何と、7週間!?)、ゾウィちゃんはオランダに里帰り~(≧∇≦)
スケールが違う…(笑)(^。^;)

昨日よりは時間配分上手く行った?と思ってたら…英語が混じるし(>Σ<)
ユキノちゃん(小5)ハイテンションで(笑)おしゃべり止まらないー(;^_^A

暑くて、みんなしんどそうだし(アタシが一番しんどい?)、特別サービスで飴一個(笑)
でも、クーラーつけたい人ぉ~?と聞いても1人しか賛成してくんないー(T^T)

暑さとウルサイ声で、会話もボケて来る?
マリアちゃん「昨日、ダーリンが来た。」ダーリンって?
「先生、ダーリンチャールズだよ!知らないの?」…もしかして“ダーウィン”?もう死んだ人じゃないの?

「あ、そうそうダーウィン。偉い人。生きてるわけないじゃん!」
??昨日来たの?(?_?)
「テレビで、来たの!アタシ見たの!スゴイ人なんだよー。」

マリアちゃん…インターだから日本語ビミョー(笑)(゜∇゜)

そんなやり取りの中、ユキノちゃんが「チューペット一本いくら?」だの、かりなちゃん(小1)の「絵の具出して」だの、ゾウィちゃんの「How do this color… 」だの、じゃんじゃん絡む~(∋_∈)

ヘルプぢゃ!(>Σ<)

アイリちゃん(小5)「ねぇ、“オカマ”って英語で何て言うの?」とマリアちゃんに聞く?!
初対面なのにフレンドリー過ぎ(笑)(゜∇゜)

「“オカマ”って何?」マリアちゃん聞き返す…

「“オカマ”って、外側がっていうかいつもは女だけど中身が男みたいな、ユッキー(ユキノ)みたいのを言うんだけど。」…いやアイリちゃん、それはちょっと違う?

マリアちゃんますますハテナ??
「アタシはオカマじゃなぁい!」と怒るユキノちゃん…
楽しそうな会話に見えたか?興味津々なゾウィちゃん…
翻訳出来ません( ̄∀ ̄)しません。
強制ラインオフ!(笑)

やっとみんな静かにやり出した…?
と「先生、幽霊出ました。(ユキノ)」ハイハイそうですか。

「ホント?どこ?(喜)」…タカスケ君(小1)反応するなっ!(-_-#)

幽霊よ、いるなら手伝え!p(´⌒`q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿