三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

年中○○ボケ?

2014年09月28日 | 三原色繪画クラブ




9/25木曜日。

タケヒコ君(小2)久しぶり~o(^-^)o
が、本人は全然“久しぶり”とは思ってない?感じ(笑)

抽選会をやりたがる他の子に「絵描いてからに決まってるよねぇ、先生。(ニコッ)」タケヒコ君、ナイス!(笑)さすが“先輩”!


課題を終え、粘土遊びを始めたソウタロウ君(小2)。
「大きい声では言えないけど、“星のピザ”(?)作った!」…あの~、声大きいですけど…(笑)

「問題です。この中で、一番年上は誰でしょー?」ソウタロウ君、ニッコリ顔。

え?ミツキちゃんかな?小3だよね?

「残念。先生でした。(ミツキ)」…( ̄ω ̄)
小学生にもてあそばれるアタシ(涙)(ρ_;)

あー、先生ボケてきたかもなぁ。お疲れだしさ。
「私まだ夏休みボケだからっ!(ミツキ)」
は?もうすぐ10月なのに?

「だって、体育着忘れたり、プリント忘れたりばっかりでさぁ。だからまだ夏休みボケなの。」

それは…ウチの息子もか?!
冬休みまで、“夏休みボケ”かも(汗)(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿