三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

日本語ネイティブスピーカーです

2013年06月28日 | 三原色繪画クラブ




6/24月曜日。

最近、三原色に“デビュー”?したアサキ君(小1)。
まだこの時はアサキ君と二人きりだったので…楽しそうにおしゃべりしながらレッスン(*^o^*)
が、お姉ちゃんの悪口炸裂?!(笑)(゜∀゜;ノ)…アリャリャ


が、のんびりムードも次の7人が雪崩れ込み崩壊…(>Σ<)

早い子が遅れて来て、遅い子が早く来るぅ~!!何でやねーん(涙)(ρ_;)※注:私は道産子。

しかも、たまたまモチーフ(画材)がほぼ全員バラバラ…。年齢も年長から小5までバラバラ…。しまった(-.-;)

「先生ー!せんせぇぇい!」「分かんなーい!」「来てって言ってんのに!」「こっちが先だよー!」「先生、これでいーの?ねーねー!」

何度も言うが…何故、みんな“絶叫”?何故、同時に叫ぶ?(>Σ<)
対応が遅れるほどに、合唱がオペラに進化??

アサキ君の「チューペット食べたい…」の声が、かき消されて聞こえない…(涙)(ρ_;)

呼んでもすぐに来ない私にシビレを切らしたヒロキ君(小2)
「先生、日本語分かる?」

は?一応…
東京弁と北海道弁のバイリンガルですが…何か?(笑)(゜∇゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿