三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

トマトよりトマト!旨そう~

2013年05月10日 | 三原色繪画クラブ



5/8水曜日。

顔写真は載ってませんが、『トマト』描いたナナミちゃん(小6)。
絵はもちろんですが、絵を描くための、色チェックの紙を、是非皆さん!ちゃんと見て~(*^o^*)

『トマト』の色に悩んだ全てが、ここにあります!
自然の色と同じ物を作るって、もしかしたらスンゴイ事なのかも…しかも三原色で…(^。^;)

「ただいま、参上!」と叫びながら入って来たユク君(小1)や、「学校、すんごい楽しいー!」と言ってるヒナタちゃん(小1)も、二三年後には…みんな“画伯”ですよー(笑)(゜∇゜)


あ、ヒナタちゃん&ユク君、のママ!次回に絵の具代100円下さい!お伝え忘れ~(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿