三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

木曜後半、VIP二人。

2011年11月18日 | 三原色繪画クラブ



ジャーン!ミカちゃん(三年生)登場!(通称:ミカキング)。

「来たよー。ブドウ描くんでしょっ!」…と、キングらしく来るなり上から目線。(^_^;)

存在感ある、その言動&立ち振舞いに、保護者会室のママ達も圧倒され!?「か、可愛い~」。

そうなんです…ホント、態度はデカイけど憎めないキャラ!?
レッスンは諦めないで頑張る実力派!(体育会系パパの血?・笑)


同じく『諦めない系』のカンタ君(五年生)。
ちょうど丸三年になりますが、月一回だったり二回だったり…ボチボチ頑張って来た割りには、この実力!。(◎o◎)

無口で寡黙な?カンタ君。でも、仕事キッチリ。優しくて、図々しくなく、ちょっぴりお茶目で男前…
君が11才じゃなくて、41才なら?結婚して欲しいゲソ!(笑)
それにしても…『どら焼』旨そう~!!


と、課題が終わったミカ(キング)ちゃん。「えなちゃーん、早くシール交換しようよぉー。」…もはや、『同級生友達』?(笑)(^。^;)

パレット洗ったらねぇーだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿