三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

イチゴみんな大好き!

2015年02月03日 | 三原色繪画クラブ



1/31土曜日。

珍しく、土曜日なのに“女子祭り”(o^-^o)

が、先輩女子達(小2)は言いたい放題?!(笑)( ̄∀ ̄)

「先生、今日は買い物ないのぉ?」トモコちゃん(小2)。
以前コンビニにお使いに行ってくれたのが、楽しかった??(笑)

じゃ後で頼もうかなー?

「イイよ、絵描く前に行ってあげるよ。(まどか)」は?

何しにココに来たんかい?(笑)(^。^;)


課題の『イチゴ』を分けあって食べたり、和気あいあい(*^o^*)

絵出来たら、自分の名前書いてねー。えりな先生は美人!って書いてもイイよ(笑)

「ヤダー!」「何でぇ?」などと笑ってたけど…
ふと見ると…

トモコちゃん、作品の自分の名前の横に『えりな(びじん)』?!

それは…まるで『イチゴ』の品種名(◎o◎)

新種“えりな美人”甘くて酸っぱい大人の味。(※注:腐りやすい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿