三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

出品してます…落札待ち?

2011年06月22日 | 三原色繪画クラブ



体験レッスンに来てくれたナナちゃん(年中)。
紹介者は、知り合いの知り合いで名前が分からないらしいです(ママ談)(笑)。

でも最近は『何とかさん(公園で会った方)の紹介』とか、『プールで会った○○ちゃんママの紹介(苗字不明)』とか…何だか多いような??
ママ達の情報網って、既に地デジ化?光通信?(笑)

ミチマサ君(二年生)はナナちゃんの事を「この子何才?5才?!良いねぇ~」って、何が?(^_^;)

もう一人のナナちゃん(六年生)も、ちょい久しぶりに来てくれました~

ナナ掛けるナナは?と聞くと、シオンちゃん(三年生)「49!先生くらい!」何がじゃ~(-_-メ)

その後も、「え~やだぁ」とか「やってよー」とかギャングエイジらしい言葉が続くので、大人に頼む時は『です。』とか『ます。』付ける!家に『です。ます。』置いて来たんか?と、たしなめると…
「デスノート持ってなーい!マス釣り行ってなーい!」(-_-#)頭良いじゃん…座布団やるか(笑)

それにしても、今日も蒸し暑かったので…つい、先生北海道だから暑いわ~とつぶやくと、ミカちゃん(三年生)「え~エナちゃん、北海道の出品なの?」って(-_-)。

ハイ…もう出品されて30年越えました(涙)
※途中『引き取り』もありましたが、只今『返品』中。不具合有。型落ち。(リサイクルの為エコポイント付きます。)…シクシク(/_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿