三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

…何故、“大声”??(^_^;)

2014年08月30日 | 三原色繪画クラブ





8/27水曜日。

夏休みも終わりだったり、もうすぐ終わりだったり…
“お疲れおねむちゃん”多発(笑)(^。^;)

が、相変わらずの賑やかレッスンで…
ショウエイ君(小2)パンの点々描きながら「このフランスパン蚊に刺されまくってるー!!」…何故、“大声”??(^_^;)

時差ぼけ&疲れで、ボロボロの私に子供達の“絶叫”がしみる…(笑)(>ε>)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿