三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

絵に描いたパン焼けない..

2014年02月25日 | 三原色繪画クラブ

2/24月曜日。

嬉しいお知らせ~(o^∀^o)

ユラちゃん(小2)のお姉ちゃまサラちゃん(小6、)が“女子美”中合格!おめでとうございます!(b^ー°)

年中さんの夏頃から二年生の冬まで生徒さんでした(●^o^●)
あのサラちゃんがねぇ~シミジミ…(笑)

自分で決めた新しい人生のスタート!応援してます!V(^-^)V
あ、“女子美”気の強い子多いから、がんばって!(^_^;)(笑)


ヒロマサ君(小3)は充実の“三原色”タイム?
早く水汲んだら?「ボクさぁ、始まって15分は、変な事やるんだー!」イミフー(`o´)

集中してるようなしてないような?椅子から転げそうになり…
「アハハー、最近ドジになって来たー」…最近?。もう一度聞く、最近?(笑)

『フランスパン』の色、薄いよ。
「もういい。(ヒロマサ)」
良くない!それじゃ、パン焼けてない。焦げてない!

「オーブンに入れればいい。(ヒロマサ)」は?(笑)(゜∇゜)

パンのシワも見えるよ、描いてね。
「え~?シワめんどくさーい!キレイさっぱりのパンでいいよ!」

いけません!!(-_-#)お肌なら、それで良いですが…(>Σ<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿