三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ゲラゲラ…?

2014年05月14日 | 三原色繪画クラブ


5/12月曜日。

今日初めて会ったのに、小4同士すぐ仲良しになったヒロマサ君とリョウヤ君。

ギャング世代男子特有の、くだらない?ナンセンス?自由お絵描きで盛り上がる~(笑)( ̄∀ ̄)

持参したコロコロコミックを“朗読”するリョウヤ君。
“デンジャラスじいさん”に食いつくヒロマサ君(笑)

家にテレビが無いはずのマユウちゃん(小3)、
何故か「ゲラゲラ・ポー♪」“妖怪ウォッチ”歌ってる?
知ってんの?「知らないけど、学校でみんな歌ってるー(マユウ)」

あ、コロコロに載ってんじゃない?
「ここに出てるよ。ホラ、前の方。(ヒロマサ)」

マユウちゃん見たことないんなら、見せて貰えば?
「別に~(マユウ)」

「アタシ妖怪ウォッチのお人形持ってるー」と、バッグに付けたお人形のストラップを見せてくるミツキちゃん(小1)。

マユウちゃん、一瞥して「フン」(笑)(≧∇≦)

何だか、おかんむり(笑)
でも、何か分かるような…(笑)

ゲラゲラ・プー( ̄3 ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿