三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ハローグッバイ!

2015年07月23日 | 三原色繪画クラブ



7/16木曜日。

国際色豊かな?今日の三原色絵画クラブ(^O^)

8月にシンガポールに転勤のシュンノスケ君(小1)。
韓国から夏休み一時帰国のミオちゃん(年長)。

そして、明後日ニューヨークに引越しするモモコちゃん(小4)。
約6年半のレッスンの月日‥
いつも教室を応援して頂き、ママにもお世話になりました~。m(_ _)m

でも私よりショックなのは、一緒に頑張って来た同級生のアキト君?(笑)(x_x;)
今日がレッスン最後のせいか、心なしか口数が少ないアキト君…(^_^;)

先生も淋しい~けど、これからも頑張ろーう!!V(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿